DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

布団干し日和

そろそろ夏課題に手をつけなきゃと思い始めた昨日。
今日早速頑張りましたよ、電回のレポート仕上げました!
つかあれ簡単すぎた、30分もかからなかったよ。
まーこれで夏課題ひとつ撃破です、次のターゲットは計機かな。
そう、Amazonさんから商品発送完了のメールきた、シャナ3冊。
届くのいつぐらいかなぁ、30日か31日かだよね、wktkー。

今日は朝起きてから部屋の掃除をしました、久しくしてなかったからな。
とりあえずまず布団を干します、天気いい最高の布団干し日和。
汗用にタオルを頭に巻きます、エアコンを消して窓を開けて換気もおっけー。
最近はなんだかんだでゲーセン行きまくりの日々になっています。
さて、こっからは部屋掃除の開始です。
お金があるうちにやり込まないとね、お金なくてもやり込むんだけどね。
まずはおもむろに本棚の前に座ります、部屋掃除はいつもここからスタートです。
コミックがまた増えたので、並べ替えをするのであります。
というかもう、コミックが入りきらなくなってしまってました。
まー試行錯誤の末、本棚の整理終了、あと40冊は入るスペース確保したぜ。
でもあれだよね、新陳代謝のよさはどうにかしてほしいです。
続いて、散りに散っている衣類を片付けます。
水着とかもう着ないからしまっちゃえ、学校のズボンもまだ使わないでしょ。
なんでジーンズが3枚もこんなとこ置いてあるんだよ、変にかたつくて。
まーちゃんと片付けられましたです、それにしてもやっぱ俺Tシャツ大好きだな。
ドラム3クレくらいしたらあっという間にTシャツ汗びっしょりなのです。
最後にとどめの掃除機がけです、豪快にギュイーンっと。
隅のほうに寄ってる埃はちゃんと雑巾でふき取ります、そこんとこぬかりはないぜ。
相変わらずフィギュア陳列棚は埃がかぶります、ショーケース買いたいなぁ。
ゲーセンに行くのに着替え持っていくとかどんだけだよ。
そんなこんなで掃除終了、約2時間くらいかかった。
でもまぁ楽しみ方は自由なのです、こんなに汗かいても俺はとっても楽しいのです。
つか最近ポプご無沙汰だなー、明日ちょっとだけしてあげようかな。

さーて、明日の予定はなにかなぁ、ドラがソニコ行きたがってるから一緒に行こう。
つーか、ドラは夏宿題大丈夫なのでしょうか、まーあいつがいいならいいんだろうけど。
ポプはもう解禁作業終わったから退屈ゲーなのですよ。
今日は午後6~8時に仮眠をとったので、今は眠くありません。
ぐらっちぇ暇だから久しぶりにじゅらいんとメッセしてたりします。
とりあえず今日の日記はここまで、それではみなさんごきげんよう。

2007/08/28/22:52 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
