DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

自宅でタコパ

1月4日、冬休み6日目。
なんだかんだで6日間も休みだったのね、幸せだね。
これ書いてる今は2011年1月5日13時過ぎなんだけども。
仕事始め。

冬休み最終日は家でおとなしく。
もらって帰ってきたSMGはスター60個軽くいきました。
しっかしもう水曜日だからあと2日いきゃいいのだ。
ヨーカドー行ってwiiのLANケーブルとD端子買った。
あとたこ焼きとかいろいろできるホットプレート買った。
そしたら3連休!ふわっふぅ!!
夜は自宅でタコパ。
大阪で楽しかったから、これからはおうちでもできるのだ!!
土曜はマリオゴルフするんだー。
んで彼女に髪切ってもらいました、散髪代浮かし。
いい具合に短くなっていいカンジ、これで営業部長に怒られないぞー。
Wiiのバーチャルコンソールできるようになったからね!!
クレジットカード届いたからね!これでいろいろ楽ちんになりんす!!

長かった冬休みもおわり!
日記溜りまくっててごめんなさいでした!

2011/01/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
