DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

仕事始め

1月5日水曜日、仕事始め。
REFLEC BEATの話。
現在グレードS4だけど、もうぼちぼちS3が見えてきました。

6連休してしまったおかげで1日中眠かったよ!
しかも昨夜2時ごろに寝てしまったのもあって、余計しねたよ!
もう30分くらい記憶にない時間帯もあったしね、おそろしー。
Sに入ったときからグレード1つ1つで格の違いがあり過ぎて失神しかけた。
年末で開発上がりの作業は、今週をもって完全に終えてくれとのこと。
水木金で必死こいてドキュメント作成に勤しもうと思います、集中持たんけど。
そんな僕も気付いたらS3手前、上の上くらいにはなっているんだろうか。
自分ではずーっと上り調子でうまくなったなーくらいにしか思えないんだけども。

そういえば、自動車運転免許の更新をしなきゃいけません。
俺は周知の通り、ガッツリ違反ドライバーだから半日講習確定らしいよ!
初回の更新なのにはずかしいねー、てか厳しそうでこわいんだけど。
実際の周りの声をもっとたくさん聞いてみたい。
調べたところ、違反者の僕は府中の免許センターまで行かなければならず。
しかも平日限定という不親切っぷりで、有休使わなきゃだねー。
「うまちわるい」ならうまちわるいなりにもっとやるべきことがありそうだし。
「別にそこまででもなくね」ってならそれもそれでやることがあるだろうし。

今年はもうしばらく大きなイベントもなさそうです。
最悪だとGWまでないかもね、まーチャージチャージ期間ってことになるのかな。
言っても3月半ばは綺麗な節目なので何かあるでしょう、何かしましょう。
つーことで土曜は彼女に手伝ってもらって動画撮ってくる。
そういや未だに奨学金のモラトリアム申請してないや、やることやれ俺。
もし猶予おっけーきたとしても4月からだからそれまでがきつい、はよ給料あがれ!

2011/01/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
