DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Wiiの間すげぇ

1月7日金曜日、新年お仕事3日目ー。
次の日から3連休ってことで全くやる気なし!
金曜日のやる気のなさは異常。
しかし業務終了3分前くらいにまさかの別作業を思いついてしまい。
簡単なツール作るだけだったのでとっとと枠組みだけ作って帰りました。
週末パワーが完全に裏目に出てるからね。
まーまだ忙しい業務がないから仕方ない部分も多いよね。

Wiiのバーチャルコンソール、なかなかハマっています。
今は2本落としている、マリオゴルフとポケモンスナップ。
そんな現在の業務も引き渡し完了。
マリオゴルフはワリオに勝てなさ過ぎて泣きそう、CPUのくせに強すぎ。
ちなみに自キャラは2Pカラーの吉山さん安定です、でっていう。
次は松阪のお客様です、みーえ!うーし!
ポケスナは急にやりたくなった、特に何もない。
昔はダグトリオの出現条件わかんなかったんだなー、今回はどうだろう。
現場に行くことになったら部長が肉食わしてくれるらしい。
まーB型だから十中八九適当発言だろうけど真に受けておくことにします。

あと一言、Wiiの間すげぇ。

2011/01/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
