DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

FALLEN揃った

1月8日土曜日。
REFLECの話。
土曜は基本的に俺休みの彼女仕事なのでひとりで暇つぶし。
だいたいがゲーセンに籠って彼女の帰宅に合わせるのだけども。
いつの間にかjubeatを超える実力になってしまったんだ。
でかい掲示板見る限り、グレードSですら高い壁らしい。

本日のゲーセン籠り、REFLEC BEAT絶好調。
おかげ様でBroken以外全曲AAA終わり、FALLEN揃ったとき嬉しかったー。
S入ってわかったことは、S5→S4→S3の1段ずつもすげー高い。
また恋5連奏は地獄だったし、小景で89.9%だったときは泣きそうになった。
それもこれもやり込めば済む話だったからよかったけどねー。
S4にもなればちょいちょいS1とかS2とかともマッチングするのだけど。
んで対人やってたら、懐かしの旧友ぐらんに遭遇した!!
彼は俺のことを許してくれたのだろうか、気づいたら離れられてて悲しかったのだ。
S4同士とかS5以下にも大差つけれる武器曲ですら捻じ伏せられる。
相変わらず音ゲーの上手い奴で、Lvの割にあのスコアだから恐ろしい。
必死こいてなんとか逃げ切ったけども、俺くらいやり込んだら抜かれるのかなー。
さらにはLv10でも平気で繋げる、恐ろしすぎる。
今日は最終的に、Broken86.5%でフィニッシュ、んー難しい。
jubeatちょっとやってみたらb2bで933kしか出なくて笑ってしまったよ。
ちょっとがんばってS3上がってみたものの、数クレで落ちた。
今はS4とS3行ったり来たりだけど、プラチナ色の人を選ぶ勇気がない。

夜は焼き肉行ってきた!
実は昨日が彼女の誕生日だったのだ、焼肉食べたかったのだ。
Aの人に言わせたらS1でもS4でも同じカンジなんだろうなー。
烏山のいい感じのところでした、安いし美味いし。
夜は一緒にギャラクシーしました、もうそろそろ大詰めぃ!

2011/01/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
