DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スター120枚達成!

1月9日日曜日、大阪から帰ってきて1週間経つのねー。
本日は新宿までお出かけしてきました。
スーパーマリオギャラクシーの話、2じゃないよ1だよ。
スター120枚取得のためには一旦ラスボスのクッパを倒さなきゃいけません。

まずはミロード。
倒す前の時点で集められるのは105枚。
彼女がアクセサリー欲しがってたので一緒に選びました、ハートダンス大っ嫌い。
若干予算余ったのでえふぃふぇん(いーはいふん)で服買ってあげました。
んで倒すと、パープルのいたずらコメット襲来。
ステージに散らばっている100枚のパープルコインを集めるという。

次にLABI。
これがホントに鬼畜。
PS3と悪魔城新作とHDMIついて3万3千・・・、魅力的すぎる。
しかしWiiゲーも積んでるしなにより最近買いすぎだったので我慢我慢。。。
少なすぎる制限時間で100枚集めなきゃだったり。
広いマップの中必死こいて100枚全部探さなきゃだったり。

んでMK。
探す系で、残り10枚切ったときにミスするとしぬほどしねる。
新宿MKもいつの間にか常連、ほぼ1ヶ月に1回ペースだからね。
大食漢の僕はライス4杯がちょうどいいらしい、まーこんきん!
砂漠マップでそれが3回連続だったときはさすがに。
ベッドに突っ伏して泣きわめきました、彼女すげー笑ってました。

帰宅後ギャラクシー。
まーなんとか終わりまして。
夜中2時くらいかな、ようやくスター120枚達成!!
パープルコイン15ステージが鬼畜だった、精神崩壊したよまじで。
スーパールイージギャラクシーが遊べるようになりました。
ルイージで120枚集めると最後の要素出るっぽい、あー鬼畜鬼畜。

そんな日曜日、次の日も休みだから遊び呆けた。

2011/01/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
