DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Broken解禁後

1月12日水曜日。
たまにはこっちでも堂々としようかな。
引っ越しのことを真剣に考えてみる。
場所はおそらく調布、準特急もとまる優れもの。

REFLEC BEAT、現状。
Lv105くらい行ったっけたしか、100超えてからは上がり気にしなくていいからね。
駅徒歩できれば5分以内、妥協して10分でもいい、なるだけ一桁。
Broken解禁後、かれこれ何回やったのだろう、30回はやってない気がするけど。
とりあえず今日仕事帰りにちょっくらやってきた結果はこんな感じ。

もうちょいでAAA乗りそうってとこ、理論値ならあとJUST18個かなぁ。
600ノーツ中グレ120ミス20で90%ジャスト、振れ幅的にはグレ100以下が理想かな。
つってもまだ最小ミスカンですら20切ってないから、要譜面研究。
広さは2LDK、あるいは2DKでもいいけど、とにかく2部屋は欲しい。
ある程度研究してみたんだよ。
イントロリズムわかったし、出口同時押し複合トリルの開始位置わかりそうだし。
中盤LN地獄の離すタイミングもわかるし、LN複合トリルも叩けるようになってきてる。
サビは相変わらずLN全無視だけど10個くらいだし、ラストもよく揃ってきた。
家賃はひとり5.5万まで出す、10万超え物件も視野に入れられる。
ただ、2TOPの打ち損じが多いのだ、特にラストで頻発。
そこをもっと意識すれば達成率上がるだろうね、AAAも見えてきたね!!
ガスコンロ3口、脱衣所、ベランダ、押し入れ、光回線。
食器棚も欲しいからキッチンはなるだけ広い方がいい。

てかBrokenがAAA乗ったらいよいよどうしようってカンジ・・・。
スコア底上げかな、全曲平均94%くらいは欲しいね、欲張りかな。
まーまだ俺にとっては95%の壁が厚いので、もうちょいパフェ力つけたいです。
言っても早くて今夏、今秋あたり、まだまだチャージ期間なのです!
jubeatの方はモチベゼロ、譜面も忘れ始める始末。
ぼちぼち再開したいけど謎の検定に気圧されているよ、何あれマジで。
検定するならせっかくなら版権検定とか作ってくれよ、俺得。

2011/01/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
