DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

開発やってんだぜうぉら

1月13日水曜日です、間違えた木曜日です。
PCで書いてるのに間違えてもBackSpaceしない心意気、日記ってそんなもの。
以前、jubeat score match-upなるものを作ったのだけど、VBで。
今回はそのREFLECバージョンを作ってみました。

今日の日記更新が早い理由、それはそう仕事がないから。
職を失ったわけではないよ、作業がないだけだよ。
各曲の達成率とミスカウントを保持できる。
明日の打ち合わせを区切りに次の作業が始まるんだけども。
それの準備ってのをすればいいんだけどね、火曜からずっとこれだからね。
さすがにたった1時間2時間の打ち合わせのために3日間かけて用意するものもなく。
とりあえず今までのソースごろごろ見たりうねうねしたりしてました。
以前保存したデータがあればそれと比べて、伸びたかどうかがわかる。
完全に俺仕様になっている、かなり便利なツール。

そんなときに私用で帰宅したはずの部長から電話。
「明日行けなくなったから(中略)それじゃ2人でがんばってきてみて」、だと。
身内でREFLECハマってる人間が少ないから公開は見送りなんだけどねー。
・・・なるほどなるほど。
急すぎる無茶ぶりだなまたおい、まー部長最近私用で大変そうだしなぁ。
余力があれば、これをAndroidでもできるようにしたいのだけども・・・。
つっても新人2人がまだ見ぬ地へ仕様の開示を要求しに行くとはまた酷な話。
なるだけ「開発やってんだぜうぉら」オーラひけらかして臨みたいと思います。
ちょっとてかかなりめんどくさいからこれも見送り。
いい具合の仕様が固まってやる気出てきたらしようかしら。

というわけで完全に何も実らなかった1日もあと1時間程度で終わりそうよ。
明日は打ち合わせがんばるんば、直帰していいのかなー、しようかなー。

2011/01/13/16:44 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
