DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

モニメ

段々と長期休暇らしい生活習慣になってきましたKID-Pですどうも。
巷の小中高校生はもうそろそろ夏休みも終了ですね、可哀想ですいい気味です。
その分俺らはいいよねーあと1ヶ月も休みあるなんて、ビバセメスター!
最近は財布に余裕があるので金銭感覚が狂いすぎです、なんでもすぐ買ってしまう。
というわけでここからは、買わなきゃものリストです。

今日もまたソニコ開凸予定だったので9時起床、毎度ドラからのモニメがきます。
KREVA3rdアルバム3,360円、神様ゲーム新巻600円。
10~12時ごろまでゲーセンいました、結局今日もポプはせずじまいでした。
プリンタ黒インク2000円、印刷用紙300円くらい。
そっから2時前までドラとのんびり昼食、ぼくらのはじめて観た、花沢さん自重。
バイクガソリン代1000円、これでだいだい7000円ちょいかな。
その後はもう時間感覚がありません、寝たり漫画読んだりいろいろします。
7000円かー、財布の中はすっからかんになっちゃいますね。
気づけばもう11時半じゃないですか、レッツgdgd生活。
明日あさってゲーセン自重したら多分2000円程度浮くでしょー。
てかゲーセンばっか行ってたら外で遊ぶ用のお金まで減っていっちゃいそうだ。

今日も何気に勉強しました、ハード実験レポがあったのでそれを仕上げました。
印刷したいけど黒インク切れてる、今度外出たときにでも買いに行こう。
来月は映画観に行ったりカラオケ行ったりする予定組んであるからね。
計機の調べ物しようと思うんだけど、これって1項目何字くらいが妥当かなぁ。
適当にネット調べまわって文章まとめたらそれなりに字数は稼げそうだけど。
写真とか入れて見た目よくしたら評価あがるかなー。
まーそれでいろいろ使って・・・、うんだいたいこんなもんかな。
まーいいや、次のターゲットは計機と決めているので、早いうちに仕上げましょう。
こんくらいなら、超絶アニメ鑑賞会用にお菓子買いだめするお金作れそうだ。
1000円くらいあればそれなりにいろんな食べ物買えるよねきっと。

うーん、暇っちぇ。
アニメ消費しなきゃなんだけどなんか観る気起きなし。
かといって勉強するってのもなんかそれは夏休みを過ごせてない気がするし。
本読みたいけどAmazonさんからシャナ届くの待ち状態だし。
そうかアニメかー、また観なきゃアニメをリスト化しなきゃですね。
もういいや、時間と身体の許す限り睡眠とり続けよう、一体俺は何時間寝れるのか。
というわけで今日はもう寝ちゃいますです、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/29/23:45 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
