DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

七里という町

1月14日金曜日、例の。
今回の打ち合わせの二律背反的二律背反。
(1) 作業を分担すると、先方が納期に間に合いそうにない。

本日は、打ち合わせに行って参りました。
埼玉の大宮の方です、移動で1時間半です、きついです。
(2) 作業をウチが担当するとなると、仕様全面開示やら何やら山積。
七里という町に着きましたが、まご田舎すぎて笑ってしまった。
菊陽の方に似ている町並み、故郷に帰った気分になれました。
結論:お客様の望んでいることって何なん?
打ち合わせの方は、なんとなく無事に終了、問題は山積み。
しかし部長不在だったため100%満足のいく結果にはならなかった。
名古屋の営業担当の人とうまく噛み合わないんだなー・・・。
オフィスに戻って17時半、30分ちょいで議事録書きまして。
来週から忙しいのかわからんけど、感じまだ忙しくならなそう。
どうなるんだろう。
部長、早く会社きて!!

帰りは仙川行こうと思ったけどやめて帰りました。
ぺよたんの服が届いて着せ替えました、春仕様かわゆす。

2011/01/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
