DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

BrokenAAA

1月15日土曜日。
全国ランキングいろいろ。
基本1~30位くらいの上位陣はだいたい同じ名前が入ってる。

最近の土曜日はもう毎週仙川でREFLECやりまくりな気がするよ。
今日も今日とて15時くらいに行ってきたよ、いつもよりは遅めだよ。
マッチングで何度も見たことある名前がほとんど。
相変わらずの過疎具合で連コ安定、俺専用台の名を欲しい儘に。
そんなやり込み具合も相まって、ナイス収穫。

BrokenAAAきた!
通産何プレイかわからんけどWIN COUNT25、35回くらいかなぁ?
上のリザルトはその後のスコア詰めで出た2度目のAAA、スコアが高いので。
某全一の方と当たったけど普通に1750、SSCでも当たったけど普通に繋がれた(笑)
そう見た感じ、S3以上の住人はかなり少ないように思える。
特にS1なんかは指折りしかいないのじゃないかな。

現在のハイスコア1707は全国ランキング11位、自スコア平均は1650手前くらい。
ランキングはじめて見たけど、実は俺すげー上手かったらしい。
他の曲はだいたい30~50位、いいカンジので20位台がちらほらとありました。
グレードだけボコボコ上げてる輩もいそうだけど、だいたいスコア伴ってるし。
Brokenであのスコア出せるんだから、他曲もしっかり詰めればいけそうね。
鍵になるのはフルコン+50だと思います、これさえあれば10位台食い込める。
ちなみに総合ポイントはやりません、緑黄埋めるのだるい。
俺のスコアだと適正グレードはS2、でも現状はS3半ば(875)。
グレード>スコア は少なくても スコア>グレード が多くなるわけだ・・・。

こう、自分がランキング上位にいるのがわかるとものすごくモチベ上がります。
他にもやり込んでないランカーがいるのかも知らんけど、負けないように。
あとそうだ、サクリフでいにぃとマッチングした、勝った。

2011/01/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
