DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

グーフィの声真似

1月16日日曜日、外出予定なし。
ホントはカラオケのつもりだったけど、あるゲームにハマってしまいまして。
次の水曜日は免許の更新。
 キングダム・ハーツ - 公式サイト
それはまーいいとして。
まさかのアクションRPG、しかもまさかのPS2、そしてまさかのシリーズ1作目。
ゲーム自体はよく知っていたけど、やる機会もやる意識もなかったからね。
うちにソフトがあったのではじめました、彼女の推しに負けました。
久々のカラオケだなー。
とりあえず1日で5時間半だっけか7時間半だっけか、かなりやったよ。
Lv20くらい、次はアラジンってところでやめました。
全くレパートリー増えてないけどウタうぞー!
またきみーにー、こいしてるー。

軽くゲームやった感想ね。
でっかいでっかいきーむちっ。
操作がやたら難しいというか不安定というか。
カメラワークが酷い、オートの癖にあまり変わらんしマニュアルだと動き鈍いし。
かーぜーにぃーーー。
敵の攻撃の当たり判定がよくわからない。
距離感は慣れればいいのだろうけど、魔法避けたつもりが当たってたりとかね。
だいじょぶー、だいじょぶー、だいじょぶーー。
ストーリーが非常によい、単純だし。
さすがディズニーって感じです、キャラが豪華、声も豪華。
ひぇーびーでー、あぃりっすんとぅぅーまぁーぃはぁーぅ。
にぁー、ふぁー、うぇーねぇーばーゆぅぁー。

まーまだ序盤だからいろいろ言えることはないからねー。
とりあえずグーフィの声真似がすげー似てるらしい、お墨付きもらた!

2011/01/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
