DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

満月マンデー月曜日

1月17日月曜日。
最近曜日を書く理由、各自お考えください。
最近曜日を書く理由。
特にない、適当、指が勝手に動く、この3つが正解。

そういえば金曜日には“華の”とか“放たれの”とかオシャレについてるけども。
月曜日にはそういうのがついてないよね、つけてあげたいよね。
「満月マンデー月曜日」にピンと来た人、合格。
月曜日って言ったら何だろう・・・。
週明け、生野、平日だりぃ、満月マンデー月曜日。
うぇんうぇん泣くよウェンズデー。
考えた結果、思いつかなかったので、この話はなかったことにします。
木刀腰にサースデー。
懐かしい。

キングダムハーツがやたら楽しいです。
最近観てないなー・・・、ラーメンズ。
マーメイドのとこクリアするまで、アイテムショップの存在を知らなかったよ!
中盤過ぎたあたりだったのにサブキャラが初期装備のままだったよ!
桶屋がボーカル。
どーりでお金余りまくるなーって思ったわけだ全く・・・。

2011/01/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
