DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Goodの多さ

1月18日火曜日。
火曜日もなんかつけてあげたいね、もういいね。
REFLECの話。
Broken現在のランキング状況。

そういえば帰りに仙川行きまして。

Broken伸びた!!
今日だけで20回以上はやったねぇ、5回に1回くらいでAAAも出せるようになってきた。
スコアも平均1660程度、この時点でランカースコアっぽいわっふい!
全一1907、2~5位1800点ちょい、僅差。
リザルト見てみるとGoodの多さにしょぼーん。
これがJUSTになってて、最後余ったJR撃ってたら余裕で1750超えたのにねぇ・・・。
でもミスカンが理論値レベルまで減らせて万々歳、サビ以外は繋げれる!!
6位1760ちょい、7~10位1750前後、僅差。
この時点でランキング9位だった、一桁乗ったぞぉおおおお!!
つっても週末には10位以下に落とされる気がします、1800超えが5人いるからなー。
もっともっとやりまくって1800超えれるようにしたいです。

2011/01/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
