DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

木曜日は蕾

1月20日、木曜日。
金曜が華なら木曜日は蕾でいいじゃないって思いました。
REFLEC続き。
全一は目指せないので別曲で目指す。

仕事が一気に増えました。
今一番濃厚はJUMPER。
3末納期なので3中には開発終了してしまいたいっていう案件が2件。
しかもいずれの案件も先方の仕様が不明ときた。
JR12本撃てるのかな?だったらグレ1桁で取れるけども。
こないだ大阪行ったやつも、2月に本稼働始まるらしい。
そこで何かしら起こったらそこも考えなくてはならず。
JRが11発だった場合、全一スコアはすでに100%。
とりあえず1.5人月予定の2つの案件それぞれを、2週間ずつで仕上げることに。
間に合わなさそうだったら残ればいいのだけど、なんとなく間に合いそう。
こないだやった感じだと11本くさいぞ
あんまり飛ばしすぎず、細かくソースチェックしながらやろうと思いました。

2011/01/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
