DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

7日分がたった半日で

1月21日金曜日。
スーパーねみぃ!!
現在時刻は15時半、午後始まって2時間半経つのだ。

とりあえずあれよ。
来週の金曜まで予定だった開発。
またもや今日で終わってしまった、7日分がたった半日で・・・。
ありえないくらい眠いけど、部長のプレッシャーが強すぎる。
スケジューリングが下手くそというわけではないよ。
仕様とか考えて変更部分洗い出して理解力含めて7日で見積もったの。
したらなんだろうね、まさかこんな早く終わってしまうとは・・・。
14時20分くらいに1回トイレ入って5分くらい休んだ。
せっかく残業のチャンスだったのに健康的に定時で帰れそうです。
時間が減らないのは嬉しいけど、最近金欠すぎて嬉しくないぞ。
いつもならそれで全回復なんだけど、そういうわけじゃなかったらしい。
全く変わらず、眠いまま。

帰りに仙川行ったけど調子悪かった。
特に作業も進まず3時間半経っていた。
JUMPERが5点伸びたくらい、グレ27個だったっけなぁ。
JR11発で最後1ゲージ余ってたから、あとグレ10個くらい減ればもう1発撃てる。
そうすっとスコアいくつだ、1109になるからー、全一か。
この裏日記も半無意識、何書いてるかよくわからん。
幻想リフレクトはどうしてもどっか切る、しょげる。
達成率は95%↑安定してきたのだけどね、こっちはまだかかりそう。
やばいねみー、しにそうたすけてー。
Brokenは1660↑安定気味、1700オーバーは揃わないと出ない。
最近やりすぎて2TOP撃ち損じ増えてきたからしばらくペース落とします。

2011/01/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
