DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

S2

1月22日土曜日。
猫叉新作『さよなら世界』は1月26日発売。
最近になって欲しくなってきたのである。

朝から14時過ぎまでキングダムハーツ。
である、が、我慢する。
おかげでワンちゃんもホロウバスティオン残し90匹、たぶんいける。
プーの森もミニゲーム一通り終わり、鍵穴封印お疲れさまでした。
次買うのはKREVAと満。
んでもってSalyuちゃんとREFLECバムくらい?

17時になってようやく仙川。
REFLECサントラいつになるんだろう。
今日はいつもと趣向を変えたプレイ、おかげさまで。

S2いったぁ!!
対人メインでやってみまして、最終的に915ptだったっけな。
S2とかS3とか当たりまくったけどほぼ勝った、S2相当のスコア力はあるっぽい。
それよりも俺は・・・あれド忘れした。
このグレードになるともう、プレイ中のプレッシャーが半端じゃない。
イントロで10点以上離されてたらもう勝てないって思っていい。
繋ぐことは少ないけどJRは取りこぼさない前提だからね、稼げない。
やべーガチで思い出せねぇ・・・。
しかも今まではFINALで勝ってたらなんとか上がっていけてたけども。
3曲中1曲でも負けると下がったりする、あー鬼畜鬼畜。
おまけに1曲目からLv100CPU出現、Brokenで全二スコアとかどうしろと。
そうだ!カフェバム2も出るっぽいからそっちが欲しい!
jubeatも久々にやったけどダメダメでした。
おそらくAPPEND稼働しても元に戻すのすげーかかりそう。

2011/01/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
