DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クラウドとレオン

1月23日日曜日、123の日。
あら、目覚めた?
よくわからん、どっちだろう。

最近日曜日は10時半くらいに起きることが多いです、寝すぎてしまいます。
今日も今日とてそうだった、予定ないからいいけどにゅん。
なんで朝はあんなに強いのに、昼間は弱いんだろう。
1日中家でまったりしてました。
全然そんなことなかったです、ずっとねむいよ。
昨夜ちょっと夜更かしだったからかなぁ。

キングダムハーツが終わりました、隠しエンディングムービーも見れました。
今夜はパッパと寝ちゃおう。
というかラスボスのゴリ押し具合が堪らん、エアロガ張って叩くだけ。
HPだけ高いからMPもモリモリ回復するし、戦闘性に欠けていたよ。
そういや昨日久々に高専時代の数学の教科書読んだ。
一番きつかったのは時計台のファントム、初戦は1つも攻撃できず死の宣告。
魔法全ショートカットでエーテル使いまくってようやく勝てた、きつかった。
あんまり忘れてはいないけど、解くのには苦労しそう。
あとはハデスカップのクラウドとレオンがきつかった、鬼コンビ。
その割には最後のゴーレムはボーナスステージだった、おっひょぅ。
P-Towerでの試験支援ファイルの原本が挟まってた、激レア。
ヤフオクで出品して値打ちあるかなぁ?ないねーぇ?

ブックオフ行って早速2を買いました、なんかPSP版のやつも付いてた。
次は彼女と2人3脚でやっていこうと思います、がんばります。

2011/01/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
