DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

舞-乙HiME Zwei

一体俺は何時間寝れるのか、確かめてみました。
はいごめんなさい、ちゃんと明日の予定を立てましょう。
昨夜寝たのが0時20分過ぎ、布団に入って電気消したらすぐ寝れる人なのです。
あまりの暑さで起床してしまわないようにエアコンは切りません、電気代気にしない。
そんでPC音消して携帯はどうせ鳴らないだろうからそのままで寝ます。
っても明日の天気予報雨だから外出予定立てても無駄な気がするぅ・・・。
今日、目覚めたのは11時過ぎでした。
そしてもう1度時計を見たら12時回ってました、まー二度寝してただけなんだけどね。
まーもし雨降らなかったらの場合どうするか、考えましょう。
というわけで、俺は12時間程度なら頑張って寝れるらしいです。
こんなに寝たのははじめてです、通常の休日だと出来ないことをするのが夏休みなのです。
ソニコ開凸、以上。
うん、ただゲーセン行きたい、それだけ。

と、今日はちょこっとだけアニメを消費しました。
とりまドージンワークは現行に追いついた、やっぱり実写パートが楽しいです。
つい昨日に2日間ゲーセン自重的なこと言ってた気がするんだけど・・・。
そう!舞-乙HiME Zweiの最終話を観ました!!
OVAだから4話までしかなくって、話の流れがちょっと速かったけども・・・。
超絶に感動して号泣しました、サンライズ万歳!
EDでDO MY BESTが流れてまたヴぁー、そこでこの曲はだめてー。
多分気のせい、する必要のない我慢はしなくてもいいのです。
んでもって舞-HiMEプロジェクト新企画発動です!
舞-乙HiME 0~S.ifr~
読み方は「まいおとめシフル」でいいらしいです、先代蒼天の青玉時代の話らしいよ。
発売日とかはまだ決まってないみたい、これもOVAなのかなぁ。
明日雨降らなかったらゲーセン、多分降るだろうから行けないかな。
今日はアニメ4本観たけど、ストックはまだまだ全然減ってないですね。
現行アニメで見てない分をリスト化してみましょう。
そんで雨降ったらはどうしよう。
・アイマス 19~22話
・もえたん 5~8話
・絶望先生 5~8話
・スカイガールズ 5~8話
・ぽてまよ 6~8話
・藍蘭島 15~22話
・ななついろ 3~8話
・ハヤテのごとく! 13~22話
アニメ消費を頑張って、休憩がてら計機の語句調査でもしましょうかね。
全部で43話分です、1話25分換算でおよそ18時間相当。
これでもムシウタとウミショーとSchoolDaysは省いたのよ。
18時間かー、明日1日で消費出来なくもないけど、集中が持つかどうか・・・。
とりま上記リストの上3作は頑張って観てしまおうと思います。
計機語句ね、今日ひとつやったのよ、絶対しなきゃなやつね。
700字程度だけどあれくらいでいいのかなぁ、画像とかはもうめんどくさいから入れない。

なんでだろう、12時間寝たのにもう眠たいよ、あくびが止まんない。
睡眠障害?いいえ違います断じて、ただ純粋に眠たいだけであります。
あー明日で8月最後だよ、なんか寂寥の感が。
明日の予定くらいたてとこうか、特になし、以上。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/30/22:30 | 日記 | Comment(2)

← アイマスがアツいモニメ →

コメント

スクイズは切るべきじゃなかった

2007/08/31/22:13 | No name | URL | 編集

省いただけです、いつか観ようと思ってるよ。
でもドラから話は全部聞いてるからね・・・。

2007/08/31/22:42 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
