DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2週間の作業短縮

1月24日月曜日、O君の誕生日。
メールしたらテストがうーてらつってた、頑張れっ。
最近音ゲーの話とか仕事の話ばっかりだったので。
欲しいものないといいながら実は欲しいものあることを暴露してみる。

仕事の話。
思いつき干し芋のリスト。
金曜日にまさかの仕上がりを見せた開発。
今日は同期くんがやってくれました。
「欲しいものリスト」って打ったら誤変換された、まぁいいや。
こないだ仕上げたのは、2つの案件の片方、1月末終了予定のもの。
もう1つは、2月9日から7日間かけてやろうと、仕様わかんないし。
・デスクトップPC・・・そろそろハイスぺ欲しい、REGZAにHDMI繋げたい。
とりあえず暫定的に仕様を決めてはいたんだけども。
あまりに暇すぎたのか、同期くんがその部分の開発を終わらせました。
これまた7日予定のものをたった半日でおいおい・・・。
・PS3・・・悪魔城したい、あとブルーレイみたい。
言うなればスケジュールのせいかもだけど、そんなことはありえない。
これで計2週間の作業短縮、いいことっちゃいいことだけどさぁ。
・GALAXY Tab・・・開発用、実機あったらモチベ上がる。
ここまでとりあえず書いてみたけど家電ばっかだな。

帰りに仙川でちょちょいとやってきました。
とりあえず物欲少ないことに安心した。
JUMPERはグレ21、もうちょいなんだけどなぁ・・・。
もっともっと集中がんばる、パフェ率高いのがKID-Pの特長だからね!
てかハイスぺPCだけ買えれば俺は大満足なんだ。
フルコンもようやく19曲、よく見れば60曲は繋げれるからこっちもがんばる。
Lv10も、BrokenとL'erisia以外は繋げたいけどね、むずかしいかなー。
あとは引っ越し資金。
jubeat大会はよくない結果でしたが、e-PASS抽選がメインだから!
あのカードすげーかっけーから欲しい、外れたら腹いせに新しいの自作する。

2011/01/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
