DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

早く出世してください

1月25日、インテリチームN君の誕生日。
メールしたら「早く出世してください」だと、なぜお前に言われなきゃならんのだ。
ハイスぺPC買ったらしたいことリスト。
・作曲・・・ACIDは持ってるからね。

特別何もない1日だった気がするよ。
・開発・・・エクリプスがサクサク動いたら嬉しいね。
財布の中身が100円切ってた、給料日ギリギリでしたわ。
おかげで帰りの電車乗れなくなるところでした、あっぶねあっぶね。
・動画・・・REGZAと繋げられれば言うことなし。
5月まではお金猛チャージ期間だから無駄遣いしないようにしたい。
とりあえず今欲しいものしたいことがないからいいけども・・・。
あんまりないね。
REFLECのプレイ回数が半端なく増えてるから抑えたいんだがなー。
14時に行くと30回以上するので、17時くらいにするよう心がけたいです。
その分、平日のプレイが増えそう、意味ナイネ!!
こう思うとそこまでハイスぺでなくてもいいのか?
あとは日常管理とか、そういうツールとして使いたい。

キングダムハーツ2(以下KH2)をはじめました。
今回は俺はプレイを見てる側、彼女が操作します。
PCの前に鎮座する生活じゃなくなったからね。
ストーリーがまだよくわからんけど、ロクサスはとっても可哀そうだと思った。
あとKING MICKEYが黒コート着てたけどどういうことかな、XIIIなの?
あと言ったら動画配信とかかなぁ、youtubeで街森あげまくってたなぁ。
そこらへんもやっていけばわかるだろうから楽しみです。
やっぱりこのゲームはソラ・ドナルド・グーフィーじゃないとダメだね。
街森配信チャンネル合計98万再生だからね、シーラカンス釣り動画で8万とか。
以下KH2の注釈が全く意味を成していない、これが世に言う「解り難いボケ」です。

2011/01/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
