DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Need Your Love

1月30日日曜日、えーと、うん。
だーいじょーぶきみはまだー、きみじしんをー。
実際のとこ「もとい」って使い方どうかと思うよ。
「元に」が語源だから、前に言ったことを打ち消したり訂正したりする。

もとい、今日は彼女が友人と遊びに行くとのことだったのでぼっち。
気を紛らわすためにも仙川籠りました←
って質問箱であった。
これはもう抜け出せないね、てかまじで他の音ゲーやめてよかったわ。
今のREFLEC並みにガチ込んだら破産してたね、今でも精一杯なのにね。
まーそう考えると案外ふわふわした言葉なんだね。
俺の使い方もおおかた間違ってるってことにはならなそうです。

今日だけでフルコンが+25曲になりました、現在合計49曲。
あまりにも前後の文章がかけはなれてるとどうなんだろうね。
Need Your LoveとOne More Timeでまじ心折れそうになった。
特に前者、途中もうダメダメになってイントロで切るという悲劇が続いてねー。
結果として繋がったからよかった、これで吹っ切れて一気にWuv U繋いだし。
まー言葉なんて使った者勝ちだよ。
最後クレの方ではL&J粘着してたけど3つ押しがスルリと抜けていくんだなー。
揃ったかと思えば2TOP打ち損じ、左2TOPがうまく押せてないときがあるんだなー。
Silenceは無理そう、てか何がいけないのかわからん、何故繋がらん。
↓の「ランキングもメコメコ」とかもはや意味不明だしね。
フルコン+50ptのおかげでランキングもメコメコ。
20位以内に9曲もランクインしてて嬉しいよ、TOP10入りは3曲だよ!
語ル死スは長トリル的な意味で俺譜面だからまだ伸ばしたいです。
そこはやっぱKID-Pのファンとして酌みとって頂きたい、よきかなよきかな。
あと21曲で赤FCフィルだからまだまだがんばるよ。
つっても今の実力じゃ9曲無理があるからなぁ、もっと上手くなりたいです。
当面は9曲まで減らして、ラスト9曲のうちLDMを真っ先に潰します。

2011/01/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
