DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

放任お兄ちゃん

2月2日水曜日。
KID-Pさんの受験秘話。
電波高専の推薦を受け落ちる、若干予定外。

妹の受験まで残り1週間と迫ってきました。
そこまでレベル高い場所じゃないけど、妹にとっては高い方。
滑り止めで東海第二を受ける、まさかの落ちる、予定外。
軽音入りたいつってる、吹奏楽やってたし音楽好きだしまぁいっか。
「我が学校で抱えるべき人間じゃない、もっと上へ行って欲しい」とのこと。
お兄ちゃんとしては道を外さない程度に過ごしてくれたらそれでよいです。
ピアス開けるのはいいけど耳の横んとこはちょっとダメだと思うぞ。
もちろん俺が勝手につけた理由だけど、そんなカンジで。
一緒に過ごしてたら勉強教えられるんだけど、それできないのが辛いね。
遠くからのほほんと応援しておくことしかできません、がんばりー。
電波一般受ける、受かる、第1志望学科、予定通り。
「中学時代の学力は関係ない」をモットーに過ごしたらあれよあれよと賢くなった。

電波高専で過ごしている妹の方はどうなんだろうねー。
合併あってから授業体系がどんなんなったかわからんからねー。
俺ってホントに電波行ってよかったわ。
以前のままなら今年は楽なはず、4年生が地獄なのよ情報は。
KID-Pさんのような支援オタク、もといクラスメイト思いな人がいればいいけども。
今は苦しいSEだけどじきにすごくなるからもうちょっと待っとけ。
たまには現状報告でも欲しいって勝手に思う放任お兄ちゃんでした。

2011/02/02/23:59 | 日記 | Comment(1)

← 447クレGWのこと →

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/05/12:01 | | | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
