DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

447クレ

REFLEC BEAT、2月3日時点での現状。
KID-Pつったら「音ゲー」ってイメージあるだろうけど。
 CN:KIND-P
 WIN COUNT:1005勝
 GRADE:S2
 LEVEL:124
 プレー回数:447
音ゲーの中で言ったらどれが一番イメージされるのかな?
やばいっしゅ!プレイ回数がやばいっしゅ!!
jubeatが7月から半年で560クレなのに対して、わずか3か月ちょいで447クレ・・・。
これは歴代音ゲー史上最多になる予感・・・、まじで仙人なりそうや。
ポプ、ドラム、IIDX、jubeat、REFLEC、はたまたDDR。
「ちょっとお金の使い方考えたら?貯めたら?」って思われるだろうけども。
俺にとって音ゲーくらいしか趣味ないし、限度は自分でもわきまえてるつもり。
最近プレイ増えたとは思うけど、総合的にみると何も変わってないんだよ。
個人的には今まではポプを一番にやってきてたつもり。
それに今までやってきた音ゲーの中で一番自分に合ってるしさ。
まさかここまで上手くなるとは思ってなかったし、ハマり込むとも思ってなかった。
そりゃモチベも常にMAXをキープできるよ、だって上手いんだもの←
すごく昔からあるし、知名度的に一番高いもの。
しかし今はもうREFLECってイメージを植え付けることに精一杯なんだぜ。

jubeatをやめたわけではないよ、あれはほどほどに楽しんでいるよ。
REFLECばっかのおかげで腕はひどいことになったけど、楽しいのは相変わらず。
まーAPPEND待ちだから特にすることもないしさ、e-PASS当たらなかったしさ。
だから早いとここのブログのデザインも変えたいのだけどね。
でもポプとドラムは完全に手を引いた、うん。
だって、汗かくし。
というか、メンテのいい筺体に巡り合えないんだ、悲しいかな。
もちょいがんばって最高ランクのS1いったら変えますね。
そのときついでに新しいe-PASS作りたいな、がんばりたいな。

REFLECは他音ゲーに比べてまだまだ人口少ないけど、人気は出てきてる様子。
この調子でどんどんプレイヤー増えていけば万々歳だね!
東京の人口に埋もれず常に上をキープするのは大変だけどがんばろうと思います。

2011/02/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
