DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アイマスがアツい

・ドージンワーク 9話
・アイマス 19~22話
・ぽてまよ 6~8話
・絶望先生 5話
最近のお気に入り、さまぁ~ず・さまぁ~ず。
今日は上記9話分を消費しました、絶望先生観てる途中で寝オチしそうになった。
最近は睡眠欲がありすぎです、今日も夕方に2時間半くらい寝ちゃってたし。
あのトーク番組はとってもおもすろいです、まーさまぁ~ず大好きなだけだけどね。
そう、今アイマスがアツいです!
インベルが奪われたり双子が生き返ったり主人公が引き篭もったりチーム解散したり。
急展開に次ぐ急展開、あと4話で完結できるのでしょうか・・・。
こっから話もラストスパートですねwktkですね、ってか課長強すぎっ!
でもホントなんで内P終わったのかねぇ、めっちゃおもすろかったのに・・・。
でもまぁ、内村さまぁ~ずも配信されてることだし、いっかみたいな。

今日はとっても暇だったので、徒歩で近くのスーパーにお買い物に行きました。
バイクで行けばほんの5分もかからない距離だけど、運動がてら歩いてみようと。
日も照ってなかったし、熱中症になる心配なかったからよかった。
そうそう、計機の課題ね、4つ語句調査しなきゃだったよね。
チーズスナックに芋けんぴ、1袋100円のあれ。
カレーカップヌードル、最近のお気に入りです。
ブレンドコーヒー、リットル100円は安いよね。
XYLISHピンク色3個パック、レジ前で見つけて衝動買い。
今日で2つ目3つ目終わらせました、最低あと1つでいいんだね!
買ったものは全部食いもん飲みもんですね、とろーりクリームonプリン我慢した。
でもせっかく買ったのに食べる暇ないです、今はもう眠たいし。
まー提出は9月末だし、ちょくちょくやっていこうかね。
さて、次の夏課題ターゲットはどれにしようかな。

さて、明日の天気予報は晴後曇、つい昨日まで雨とか言ってたのにねぇ・・・。
これなら予定通り外出することが出来そうです、念のためカッパだけ持っていこう。
『舞姫』読むかぁ・・・、でもいまは某戯言ロマンチスト読んでるし。
今日夕方に仮眠とったのになんでもう眠たいのかな、やっぱりきてるかな睡眠障害。
まーいいや、それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/31/23:49 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
