DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

グレードカンスト

2月5日土曜日。
REFLEC BEATまじ楽しいっすよー。
フルコンが60曲までいったので、あと12曲です。

用事がありまして、神奈川の川崎まで行ってきました。
すげーな、六分の五は繋いでるのか。
集合時間までダイスでREFLEC。
今日はメリメリでこんなカンジに仕上がりました。

グレードカンスト^q^
最近のインフレに乗じて、うまいこといきました。
ろくぶんのご・・・、およそ84%?
というかガチで強くなってて笑ってしまった、S1S2でも弱すぎるぜ。
ちゃんとランカーさんとして相当の勝負強さと実力がついてきました。
すごいねすごいねー。
12曲はあと5曲まで減らしたい、というか減らします。

その後はi05関東会、箇条書きで。
個人的にはFALLENも繋ぎたいのだけどね。
・やっぱG原最高
・KMG君はとりあえずずっと喋っていたよ
・モカ男君は大丈夫なのかな、心配だよ
・KENT5箱ありがとう^w^
・ハートあられ(ネタ的な意味で)
・3月末の幹事は俺
まだそこまでいってはいないみたいです、がんばりたいです。
そんな具合で、先に帰らせていただきまして。
次は年度末ですか、また時期が来てから考えます。

2011/02/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
