DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1564件目

2月7日月曜日、何の月曜日だったっけ。
短期記憶障害は日記書いても治らない、KID-Pですどうも。
古参には懐かしいカンジの日記になりました。
冒頭のアレとか文末のアレとか。

晩御飯を作りました、俺がだよ俺が。
つってもオムライスしか自信もって作れないのでオムりました。
半熟の捌き具合が神、チキンライスの味付けもよい。
しっかしこの裏日記もすごいよね。
そんなメイキングでの出来事、珍しいものに遭遇。

ふたごたまご!!
割ったら黄身が双子だった!すげーびっくりした!
彼女帰ってくるまで待とうと思ったけど作業進まないから普通に溶きました。
何をきっかけに思いついたかは忘れたけども。
よくこんなん続けられるよなー。

ふと思ったんだ。
日記ブログでここまでって俺だけじゃねまじで。
P-Towerって案外歴史長くないか、FC2移転後4年、次の4月で5年目突入だよ。
日記カテゴリが1564件目だからね、日付云々はあっても毎日書いてるからね。
まーだからと言って特別何もないけどさ。
社会人になってからというもの、真面目に更新することが明らかに減少して。
内容もなんかとりあえず書いてますみたいな、まー学生みたいにイベントないしさ。
結構考えるべきことあるじゃないかなって思います。
5年目かー・・・。
結論的には次の4月にわかることだろうと思いますけども。
上の妹が小6の頃からって計算・・・。
ここまで毎日習慣づけて自分の生活書いてるのも珍しいし。
ただの個人的日記ブログでここまで何年も休まず続けるのは根気いるし。
なんたって17歳の俺と21歳の俺が同じ場所で同じことしてるって素晴らしい。
なんかこわいなおい。
大丈夫です、特別なことがない限りは続けていく所存であります。
今でも見て下さってる方は温かい目で見守ってやってください。
高3の俺とか懐かしい、シスアドとか受けてたなー。
もっと昔のブログはもっとひどかったね、ナイス黒歴史。

つーことでなんだか真面目になってしまったけれども。
これからもP-Towerよろしくってことで、おやすみなさいいい夢みよー!!

2011/02/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。