DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

りんご24本

うちにこんなものが届きました。

ジュース2箱☆
別に贅沢したとかそういうわけではなく。
会社での毎日。
彼女の職場で、なんかすげー安く箱買いできる業者が来てるらしく。
院長に言ってみたら、自宅用に使ってもいいって言われたらしく。
朝コンビニで菓子パンとジュースを買う、たまにみんてぃあ。
リプトンのレモンティー24本+小岩井のりんご24本で3200円ちょい。
1本当たり70円切ってます、半額わっふいふい!
昼は100均で買い溜めしてるカップめん持参。
これで毎朝コンビニで使うお金が節約できる!
あとは弁当とかおにぎりの習慣をつけたらもっと安上がりになりそうです。
安上がりだけどおなかに可哀そう、辛いです;;
そんな火曜日でした、REFLECの話は明日。

2011/02/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
