DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

残9曲

思いっきりREFLECの話をします。
ねんみぃ!!
現状、全赤72曲中63曲フルコンボ。
気づけば残9曲となりました、以下に各曲対策を詳しく。
しっかし木曜行けば3連休~♪
あともうちょいの辛抱です。

・虹の先に何があるか - 95.5%, Miss1
 揃い待ち、イントロのちょっと密度高いとこが全然当たらない。
 LNの判定とかは完璧だから、当たるまでしっかり粘着すればいける。
第3回P-PartyはGWになりそうかな、たいがぁはどうなんだろう。
・Living Dying Message - 93.9%, Miss1
 これ繋いだも同然なんだけどなぁ・・・。
 最後の超LN+乱打のとこのLNがすっぽ抜けてしまってMiss1、虹よりは楽。
まー就職活動とかで忙しかったらさすがに無理かもねぇ。
・Elisha - 94.2%, Miss2
 全曲中最強のLNいらやし運譜面、全部当たる確率低すぎる。
 サビのLN+通常同時押しさえってカンジ、無茶なJRやめてコンボ重視で。
まじREFLECプレイ見せたい。
・L'erisia(Primal Logic) - 94.6%, Miss2
 低速でミス2だったからもう楽勝ムード。
 最後のLN+2TOPは手首ひねって気合いで取りにいく。
そだ、次の連休で久々に動画撮ってこようかしら。
・KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) - 93.7%, Miss3
 最近やってないけど揃い待ち状態、今ならもういけそう。
 難所つったら開幕の超高速交互だと思うんだ、接続重視でいこうかしら。
前よりもまた一段と上手くなってるしねぇ。
・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! - 92.6%, Miss3
 最近やってないけど揃い待ち状態パート2、Lv10屈指の総合譜面神譜面。
 これも開幕の高速交互が難所かな、これも接続重視でいける。
フルコンボゥ動画も楽しそう。
・THE FALLEN - 90.3%, Miss4
 終盤の同時押し中の2TOPを打ち損じてしまうことが多いです。
 べちゃ押しゲーなんで運あればいけそう、ラストの4本LNが鬼門。
でも同じ曲粘着してまで撮ろうとは思わないからなー。
・Infinity - 94.6%, Miss5
 だいっきらい、なんでこんなに苦手なんだろう・・・。
 まー粘着したことないんで、さすればきっと・・・。
個人的にお気に入りセレクション1発撮りシリーズでいこう。
・Broken - 90.7%, Miss12
 論外甚だしい、これフルコンとか冗談よせよ。
 サビが未だに見切れないからね、これはもうフルコンよりスコア重視がいいよ。
幻リフ、LDM、ルエリ。
他にも何かありそうだけどそれはそんときにでも。

以上、希望的観測でよーく吟味するとBroken以外フルコンできるのか。
ホントに高望みすぎるけどいやに現実的でもあるからなんだかなー。
さて、モチベ上がってきたぞぉおおお!!
Broken, FALLEN, Infinity以外繋がれば今のところは大満足。
放置気味の低スコア曲詰め直していきたいと思っています。
木曜の仕事帰りは絶対に仙川いくんだー。
てかいつを皮切りにかは忘れたけど、フルコン埋めしだしたらあっという間だった。
版権は連奏ですぐだし、コナオリは根気強く粘着すればいつかは。
最終的には全曲白枠になるようにがんばります。

2011/02/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
