DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Sugarless GiRL

capsuleは現在までのべ12枚のアルバムを出し、路線も様々。
楽しめるように現在から遡って紹介しようと思ってたけど、めんどいからいっか。
つーことで最近不定期自動更新で続いているようつべはりのコーナーです。

Sugarless GiRL - capsule

8thアルバム『Sugarless GiRL』収録、アルバムタイトル曲。
これはmore×3より2枚目前のアルバムなんですけれども。
路線変更してみよう雰囲気がぷんぷん伝わってくるアルバムです。

当曲は、あのLIAR GAMEの1期の最終回EDで流れました、俺歓喜!!
2期の方では、この後出たアルバム『FLASH BACK』の曲が流れました。
劇場版では、この後の後の後出たアルバム『PLAYER』の曲が流れました。

というかLIAR GAMEのBGMは全部ヤスタカ氏が担当しています。
あの「ぼぅゎぁ~~~」って曲とかも全部、サントラ欲しくなってきた。

2011/02/12/02:21 | ようつべはり | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
