DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

グライダー

再開4発目ですが、お気づきでしょうか、更新時刻のこと。
日付は適当ですが、時刻は意味合いを持たせています。
紹介する曲が収録されているアルバムの発売日を時刻で示しています、そんだけ。

グライダー - capsule

6thアルバム『L.D.K. Lounge Designers Killer』収録、5年半前のアルバム。
capsuleにもこういう時代がありました。
昔はラウンジだとかエレクトロポップだとか、デビューに至っては和風テクノ。
個人的にはL.D.KとかNEXUSの時代も好きなんよねぇ、壁についているスイッt(ry
いつかきっと再び、こういうラウンジ路線を走る日が来ることを願っています。

でもこないだのアルバム『PLAYER』中に1曲だけ曲調が全く違うやつがありまして。
ジャンル的に何と言えばいいのかわからんけど、R&Bのようなメローなサウンド。
ひょっとしてひょっとするかも知れませんね、『KILLER WAVE』待ちきれないぜ!!

2011/02/13/09:21 | ようつべはり | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
