DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

シードラゴン

2月11日金曜日、3連休初日。
夢の話。
葛西臨海水族園という水族館に行ってきました。
ディズニーランドにほど近い場所です、うちからは遠いです。
なんか中学校の卒業式みたいなんがあって、教室で証書をもらう。
なんだろうね。
普通の水族館では見ないような珍しいのがたくさんいた。
担任がなんとKREVA、最高すぎる。
シードラゴンとかカエルウオとか2m近いマグロとか。
ペンギンが100匹近くいたのもおもしろかったです、全部ケープ。
記念にとか言ってライブしてくれた、みんな超ノリノリ。
お土産屋さんでついに、2000円のペンギンフィギュアセット購入。

ポケット図鑑もついてて俺超歓喜。
サプライズゲストでコブクロ出た。
引っ越したら、俺専用の棚を置くんだー。
いろんな動物のフィギュア置いたり、水槽置いたりするんだー。
さすがに笑った。
帰りがけ新宿でREFLECしたけどそれは土曜日の日記に回します。
あと一言、マイアミバーガー食べにくひ・・・。

2011/02/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
