DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

虹とElisha

2月12日土曜日、3連休2日目。
おぉ、裏が長そうだ・・・。
本来はゲーセンに行く予定だったけど、昨日行ったからなしになりました。
つーことで、金曜日の収穫をお話しします。
まぁ表がREFLECネタで長いので、裏ではREFLECネタをしたいと思います←
まーまー騒がない、俺がしたいんだから仕方ない。

残7曲になった未接続、またもや2曲潰し残5曲になりました。
虹とElishaが消えました!うぇっさい!うぇっさい!!
なんだかんだで今どれくらい上手いのかな。
虹は、LDMよりは簡単なんだろうけど個人的にはこっちのが苦手だった。
イントロ出口のLNまみれのところがどうしてもねー・・・。
他音ゲーで例えるのはよくないけど、ちょっと例えてみる。
Elishaはものすごく粘着頑張った結果、念願の白枠。
繋いだ今思えば、たかだか1本ずつのLNに当たり外れはないと思います。
プレイヤー人口に対する比率で考えると。
全曲フルコンで炎、5曲未満で炎手前、全曲AAA+フルコン50曲で銀程度?

Brokenの方も、ちょっくら1クレ3連奏だけでこんなことに。

まさかの伸び伸び、いよいよ1800台も見えてきたって感じです。
Broken以外AAAで赤上位かなーって思う。
サビのLNが段々できるようになってきたので、まだ伸びそうではある。
あとは最後の最後のトリルできちんとJR撃ってゲージ余らせない努力。
グレードは今やもうあんまあてにならん。
以前までは1730~40が密集してたのに、今はもう1780~1790が密集。
ランキング1桁キープには1800以上、欲張って1830程度は出したいところ。
でも相変わらずS2以上は異常、ローカルじゃS2までしか上がらないし。
S1常駐組こそがガチ強いみたいです。

未接続5曲、ルエリ→コロブ→Infinity→不沈艦→Broken。
2大ボスまではもっていけそうです、もっと頑張って不沈艦沈めます。
そんな俺はローカルプレイヤー、たまに外の空気吸う程度。
おそらく一番てこずるのはInfinityだと思います、苦手譜面だし。
さしよりルエリとコロブ先に潰してから気楽に臨みたいと思います。

2011/02/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
