DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

グミシップ係

2月13日日曜日、3連休最終日。
予定通り、ぐぅたら部屋掃除を頑張る1日にしました。
そうだ今思い出した!
結果としては、KH2がかなり進んだなーってカンジ←
存在しなかった世界みたいなワールド出たところまでいった。
この連休で映画3本も観たのだった!!
てか早くグライド欲しい、ピースが全然取れないの。
そういう俺はグミシップ係、まじ別ゲームすぎる。
今度話そー、ヒントはディズニー。
明日はバレンタインです、材料買ってたのに作るの忘れてた。
まー明日夜にでも作ろうと思います、なんだっけチョコなんてろってやつ。

2011/02/13/23:59 | 日記 | Comment(2)

← スデンペワレコグライダー →

コメント

やっとファイナルフォームが手に入るね!
ファイナルフォームの強さには感動する!

あとアサルト・オブ・ザ・ドレッドノートのグミシップミッションレベル3は鬼畜すぎる

2011/02/15/10:06 | LYNX | URL | 編集

まじか!ファイナルフォームくるか!!

最後のグミシップは普通に鬼畜すぎて笑った。
タイニー2体作ってつけてるけど、やっぱタイニープラスがいいんかなぁ?
てか基本×連打でやってるから親指がしねるwww

2011/02/15/12:43 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
