DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スデンペワレコ

REFLECの話はほどほどにしようと思ってはいたのだよ。
でもゲーセン行く度に収穫あるからしょんにゃーよ。
そういえば今日はバレンタインでしたが。
彩さんがわざわざチョコ送ってきてくれました。

つーことで月曜でも仕事帰りにREFLEC BEAT♪
最近はフルコン重視のローカルプレイでひとり大奮闘。
彼女宛に←
残5曲となっていた未接続を、今日もまた2曲潰しました。
Infinity繋いだときは嬉しかったね、もうやんなくていいと思うと^w^
気を遣ってくれてありがとう。
もう1曲の方はこれです、スデンペワレコ。

コロブチカ接続^q^
サクリフ、SSCに続き、Lv10の3曲目はこいつでした。
また、彼女と一緒にふぉんだんしょこら作りました。
総ノーツ547と、全曲中3番目に多く、コンボ見ながらヒヤヒヤしてた。
最後のサビがLN混じりになるのがどうもいただけないねぇ・・・。
一緒に暮らしてるから、サプライズでなんやかんやできんもんねぇ。
これであと3曲、るえりふちんかんぶろーくん。
一緒に作ったショコラッテは明日の夜に美味しく頂きます。
ルエリは見えてるからあとちょっと、次行ったらガチ粘着する、青で。
不沈艦とBrokenはまだ先の話かなぁ、ノッたらいけそうだけども。
俺やったことはタマゴ溶いたり砂糖量ったりお湯沸かしたりくらいだけどね。
来月のお返し、考えておかなきゃね。

気づいたらプレイ回数520回になってて笑ってしまったよ。
こりゃ5月の大型連休には仙人なってそう、まじKIND-P△。

2011/02/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E