DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

September

9月、長月、セプテンバーですね。
早速ですが、9月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて、こっちでは先月を振り返ってみましょう、8月8月・・・。
5日(水):KREVA3rdアルバム発売日、店頭に並ぶのはその前日ね。
8日(土):KMD君の誕生日、何あげればいいんだろう・・・。
9~11日(日~火):電波祭企画部門のリハ、何すればいいか全く連絡きてないんですが。
17日(月):敬老の日、どっちみち夏休み中だし無意味ー。
23日(日):秋分の日、次の日が振り替え休日となります、どっちみち(ry。
30日(日):夏休み終了、お疲れ様でした。
テスト、夏休み、花火、大阪、白良浜、祭り、ゲーセン、ゲーセン、ゲーセン。
大体こんなもんです、30日のうちたった3日しか埋まってません、残り9割日暇すー。
まぁ、夏課題がたくさんあるからそれ消費しなきゃですね、やる気の問題。
でもホントにやる気次第だよなぁ、まーぼちぼち頑張っていこう。
個人的にとっても夏休みを満喫してます、いいことですね。
熊本戻ってきてからのゲーセン出費量がなんか凄まじいけど・・・、気にしない!

9月は、世間一般の小中高校生にとっては夏休みも終わり学校がはじまりますね。
俺らはビバセメスターなので9月いっぱい休みです、あと30日やっほい。
なんか夏休みってカンジしないな、9月に休むとかはじめてだしね。
でも暇だからってぐぅたらしすぎないようにしましょう、バカになっちゃだめ。
先月の目標は『時間を有意義に使う。』でした、どうだろう、達成できたのかな。
勉強的有意義じゃないけど、娯楽的有意義に使えたからいいのです。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『スーパー有意義に過ごす。』
先月以上に休みにしかできないことをたくさんしちゃおう、勉強も含め。
今月はそろそろ勉強にも力を入れださないとね、基本情報の勉強もしなきゃだし。
でも勉強は五の次です、ヴァケーションオブザサマーコンティニューズ!!

さて、今日の天気は曇り、外出は出来るだろうけど雨降らなきゃいいな。
とりあえずみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/09/01/09:39 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
