DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

じゅっくん

2月20日日曜日。
彼女とたいがぁと3人でお買いもの。
サルエルがほしい。
原宿でたいがぁがタバコケース購入、名前はじゅっくん(彼女命名)。
名前の由来は「原宿で買ったから」だそうです、そんなんでいいのか・・・。
DADAの影響もあるけども。
んで新宿でjubeatしたりREFLECしたりIIDXしたり。
たいがぁと並んでIIDXする日が来るとは思わなかった、すげー嬉しかったなぁ。
その後一緒にREFLECしようって誘ったら思いっきり断られた、なんで?
絶対俺似合うと思うんだ。
んでもってMKで晩御飯。
「鼻通った!みて!」は迷言。
なむあみだぶつっ!
夜はいい具合に盛り上がりました。
なんだっけ、ホクロを数えられた記憶だけが残っています。

2011/02/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
