DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

国際線ターミナル

2月21日月曜日。
あっという間にたいがぁが帰る日。
実際のとこ相当さみしかったりする。
しかし飛行機が11時20分と早めだったので早起き。
まーさびしい気持ちをおさえながら見送りました。
でもまぁ、もしかしたら3月にも来るみたいで。
その後、ちょっくら国際線ターミナル行ってみた。
おばさんが多かった、狭かった、ガッカリ。
それを楽しみに日々を過ごします。
帰りがけに仙川でREFLEC動画撮ってみたよ。
次のは前以上によくできてたからyoutubeあたりに上げようかなと検討中。
まーなんにせよ、本番は5月の連休だからね!!!
てか風邪引いたっぽいです、早めの就寝で療養。

2011/02/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
