DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

けちゅりょん

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の日にゃん。
昨年だったら平成22年2月22日っつーいい具合の日だったけど。
にゃんていうか、1月11日が「わんわんわん」で犬はわかりゅけどしゃぁ・・・。
2を「にゃん」って言うにょわおかしにゃはにゃしにゃん。
今年は微妙よね、平成23年2月32日とかあれば綺麗なんだけどね。
2月22日にゃら「つーつーつー」じゃにゃいのかにゃ?
ちにゃみにハチは「とぅーとぅーとぅー」ってにゃくりゃしいにゃ!
でも日本人は頑固だかりゃ「ハチの日は8月8日だろJK」って言うだりょにゃー・・・。
なんで2月は少ないのに、他の月を多くしたりしないんだ。
まーべちゅににゃんたちを祝ってくれりゅにょにゃりゃいいにょだけどしゃぁ。
「にーにーにー」ってにゃくにゃんもいたりしゅりゅからにゃ。
にゃんはにゃんりゃしくおとにゃしく毎日をしゅごしゅにょが一番だにゃ!
ってのを家出る前に彼女に言ったら「テンション高いね」って笑われた。
けちゅりょん。
読みにくっ!!

2011/02/22/22:22 | 日記 | Comment(2)

← Brokenを繋がない限りREFLEC BEATは完成しない国際線ターミナル →

コメント

けちゅりょん。

2月22日はにーにーにーの日にゃ。
ちゅまり…

兄・兄・兄

さとこの日!(ひぐらし参照)

2011/02/24/21:11 | さにぴ | URL | 編集

兄ちゃんって呼ばれるのは嬉しいけど元ネタがわからんw

2011/03/07/17:24 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
