DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今月1万

2月24日木曜日。
何かあったっけ、特段大きなことはなかった気がする。
RAサントラも出たようですが。
今週はどんなカンジかなぁ。
明日は会社の上司に飲み会誘われたので行ってきます。
そっちは買っていないんだなー。
てかサントラもう出たのか、今作あっという間だったねぇ。

土曜は仙川篭りたいけど今月1万で抑えるためになんか考えねば。
夕刻まではまったり家で過ごしておきたいと思います。
結局VOX UPはまだ移植されてないのかな、かーわいそう。
日曜は六本木のコナスタ行く、満様のサインをもらいに。
13時の回か15時半の回、12時から整理券配布だけど早めに行った方がいいのかしら。
そんな僕はIIDX段位十段受けてみました。
満様にサインもらえたらひとつだけ質問してみようと思っている。
さしより「そのとき、歴史が動く。」は新出の名言。
なーなーでとりあえずやったのにmosaic抜けた!
でも20%しか残らなかったから案の定クッキーで沈んだ。

カラオケ行ったり、映画館行ったり、したいんだけどねー。
あとは服買いたいし、したいことが多いのだ。
むずかしいなー・・・、クッキーさえ抜ければなー・・・。
とにかくあれ。
はよ3月なれし。

2011/02/24/15:24 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
