DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

はじめての終電

2月25日、放たれフライデー。
つまり、即ち、フライデー。
そういえば、この裏日記はFONTタグで出来ているのだけども。
会社の先輩たちと飲み会がありました。
6人で9000円とか、どまどま半端ねーな!!
背景が白だから、color=whiteって付けてさ。
帰りが遅くなってしまい、はじめての終電を経験しました。
混み具合が尋常じゃない、次からは終電気をつけようと思います。
いちいちタグ打つの面倒だから、"たぐ"で変換したらでてくるのだ!
1人の先輩が、まさかの最寄り駅一緒というね。
しかも帰り道も半分くらい一緒、なんか親近感!
たぐ・・・TAG・・・みつr・・・おっと誰かが(ry
時間が合ったらカラオケにでも行こうってなりました。
よくしてくれる先輩に恵まれて嬉しかったです。

2011/02/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
