DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

語ル死スが全国3位

2月26日、仙川のサタデー。
REFLEC BEATで見つけるヒント。
昨年流行った"△"、「KID-P△」で「きっどぴーさんかっけー」と読みます。

語ル死スが全国3位です、KIND-P初の快挙です。
グレ的には36個、30個切れば2位浮上だからがんばる、全一は10個台無理。
これがもし20個台JR1発追加だったらできなくはなさそう、がんばる。
この、日本語の穴というか、言葉遊びをもっと活用できないか考える。
オンライン中に偶然LYNX-P見つけたからマッチングしてみた。
彼も知らぬ間に上手くなっている、Wuv Uミス3の1250オーバーだったっけか。
これは次のP-Partyが楽しみになってきた、そのときにはFC安定待ってます。
単純なやつだと「KID-P□」だね、「きっどぴー氏かっけー」と、敬語風。
あとはそうね、BrokenのWIN COUNTが余裕で170超えてて笑ってしまったよ。
現時点音ゲー歴代ダントツは無双の204回だけど、抜かれるのは時間の問題かな。
ルエリもじわじわ140とかなってたから恐ろしい、はよ繋いでしまいたい。
あ、もう1行しかないからいいや、この話おーわり。
それとあとjubeatをちょこっとしてみました。
無双乱舞パフェ安定だったけどサビが叩けない変な呪いにかかってあぼん。
あとはようやくインスコ繋いでわっふい、スコアは変わらずなんでぞ。

2011/02/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
