DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Star Star 満

2月27日、お日様サンサンサンデー。
鳥ガラ、モチ肌、やべぇひでぇ。
こう見えて実はTwitterをしていないKID-Pさん。
なんでやらないのかは周知の事実、更新頻度がアホみたいになりそうだから。

六本木のコナミスタイルに行きました。
SUPER STAR 満-MITSURU-というONLY ONEなアーティストのサイン会!
そのときの俺と満様のやりとりをどうぞ(転載安定)。
そんなKID-PさんがもしTwitterをしたらば。
「おきた!のどかわいた!つぶやく暇あったら冷蔵庫いけてね!」

満:ようこそ
俺:待たせたな!!
満:なっ・・・
俺:満さん、今年はどんな年にしたいですか?
満:そうだなー・・・・・・、ONLY ONE な年にしたいな
俺:満さん、そのサングラスの下はどうなってるんですか?
満:・・・・・・秘密だ
満:っ!!
俺:???
満:すまん、緊張しすぎて"Star Star"と書いてしまった・・・
俺:ぶwwwwまーそれもONLY ONEってことでwww
満:そうだな・・・・・・
俺:最後に握手してもらっていいですか?
満:あぁ
俺:I Love You(決めポーズ)
満:もう、お前しか見えない(決めポーズ)
俺:ありがとうございました!

「今日の運勢は10位、ラッキーアイテム"交差点"ってどういうこと・・・」
「通勤中、ライオンハートの匂いがプンプンするおっさん、年考えろ年。」

つーことで、結果として収穫。

Star Star 満ww
満様さすがっすwwwなんでこっちより緊張してんすかwwwww
おそらくこれはまじでONLY ONEのプレミアサインだと思う!!
「広尾駅横ファミマ安定、今週はごごてぃーが安いらしい」
しかしまー俺も終わってからは心臓バクバクバクバク止まらず。
CDをなおしてるときに同行してた彼女から「手、震えてるよ」と一言。
「仕事中なのにぐらっちぇ暇っちぇ、さしより眠気との勝負」
それもそうよね。
憧れとは言わんけど、大好きなアーティスト目の前にして会話なんかしたらもう。
失神してもおかしくなかったぞ、頭ぽわぽわしてたからな。
うん、やりすぎだし中身ないし、こりゃやんない方がいいわ。
とっても嬉しい興奮する1日を過ごすことができてよかったです。
小野隊長・Ryu☆・ほっしーのサインもってるけど、断トツでこれが一番!!
一生モンの宝モンに間違いない!!わいたーこらだご嬉しかばい!!

2011/02/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
