DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

もう2ヶ月

2月28日月曜日、満月マンデー月曜日。
休み明けなんでつまんねぇ、浮かんでこない無関係だって。
どうでもいいこと話すよ。
指数関数ex(いーのえっくすじょう)って、xについて何回積分してもexだよね。

早いもので、2011年ももう2ヶ月経ってしまいました。
大阪帰ってからそんなに経つか、妹たちは元気かなー・・・。
数学的に書くと、∫exdx=exじゃん。
3月は、いろいろ相当忙しくなりそう。
∫って、アルファベットのSっぽいじゃん。
まずは仕事。
とりあえず10日11日で名古屋に出張決まりましたし、泊まりかは謎。
22日か28日かの週では三重になるのかな、松阪まで行くことになりそう。
つまり何が言いたいのかというと。
んでもってプライベート。
9~16日の1週間、泊まり込みで家政婦雇ってみた。
ちょうど間の休み12日がいい節目なので節目ですね。
Sexは何回やってもいいものだ。
19~21日は3連休になりまして、うまいことなにかできればいいなぁと。
温泉あたり行きたいけどちょっと急すぎるスケジューリングなのかな。
Sexした後にそのままもっかいSexしても平気。
23日は、capsuleアルバムとsalyuアルバム同時発売。
他にも欲しいアルバム出るからまー大変。
・・・・・・。
26日は、KONAMIアーティストのインストアライブ+salyuインストアライブ。
どっちに行くかすげー悩んでいるよ。
なんかごめん。
ネット的に危ない単語書いたからスパム沸かないといいけど・・・。

そんなカンジなので、3月の幹事をやってる暇ありませんね。
仕事的にも3末って忙しくなるから、もっと延期してもいんじゃないの金ないし。

2011/02/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
