DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ひな祭り前日

3月2日はひな祭り前日。
電波の後輩の監督から就職相談メールが来ました。
彼女が仕事お休みだったので作ってくれました。

ちらしずし!
いくら!まぐろ!たまご!すめし!おおば!
そのときに言えなかったリアルな話をちょっとだけします。
帰ってきたらテーブルにありまして、感動。
いくらとか高いのにがんばりました!
少しでもお金貯めたかったりするなら一人暮らしはやめたがいい、貯まらない。
こんだけのボリュームなので「さすがに食べきれないでしょ」と言われましたが。
俺を侮るでなかれ。
結局俺が1.5皿分食べまして、はらいっぱい!
自由な生活がしたいなら一人暮らしだけど、なんでもできる分なんでもしなきゃいけないよ。
明日はひな祭り当日なのであられ投げでもするのかな、しないのかな。

2011/03/02/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 着飾る日POP LIFE →

コメント

うまそす(゚д゚ *)ww

2011/03/05/18:35 | 白衣にゃんこ | URL | 編集

「うまそす(゚д゚ *)」ではない、「うます(◎д◎ *)」だ。

2011/03/07/17:26 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
