DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ベスト・キッド

3月6日日曜日、予定があったり。
今月は毎週のようにイベントずくめで慌ただしさが否めない、KID-Pですどうも。
現在時刻は月曜の昼過ぎ14時回ったところなんだけど。
ねむすぎるってどうしよう!

今日は下北にお買いもの。
最近お昼爆睡できないのだ、鼻が詰まってて気を遣うのだ。
サルエル欲しくっていろいろ見て回ったんだけどね。
最終的に黒のブーツチックなのを7000円の破格でげっとしたってくらいかなー。
おかげで中途半端に眠いままの頭で午後に挑むことに。
んで髪切った。
今まで好き放題伸ばしてたのをバッサリ、つまぶきくんくらい短くなった。
まじで完全に墓穴ったよー・・・。
ねむすぎるぅ。

帰宅後、ネットでサルエル探し。
まー一番の眠気避けになるのはこれ。
やっぱネットすげーわ、あれよあれよと見つかって即購入。
サルエル2本と上を2着、かなりイメージの違う俺が出来上がりそう。
日記を書くこと。
これで時間も潰れるし、眠気も和らぐ。

夜は借りてきたDVDを観ました。
しかし書き上げてしまったらあぼーん。
 ベスト・キッド - 公式サイト
これももうじき書き上がってしまう、どうしたものか。
チェンの新作、主演の男の子はあのウィル・スミスの息子。
昨年見逃した作品の中で気になってたからね、とりあえず前情報なしで観てみた。
そういうときはリリック考えたりしてみたりしているのだけどね。
ちょっとしたレビュー。
仕事しないわけにもいかんから、ドキュメントやったりもしているよ。
これは相当おもしろかった、ストーリーはかなり王道系だったけども。
常にドキドキするし、子ども同士のカンフー仕合いがとにかくカッコイイ!!
途中の愛の逃避行もなんか見てるこっちが照れるしウキウキする。
2時間半近くと長めの作品だったのに、全然疲れを感じませんでした。
しかし心は何処。
以上、と。
さしより今週のこと想像しとけばやる気も出るでしょう。
今年も映画の年にしたいのでいろいろ観ちゃレビュっていきます。
とりあえず月曜の夜にまた別の観るからそんでもってレビュる。

2011/03/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
