DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

イエスマン

3月7日はミーナの日、月面兎兵器ミーナの日、げつめんとへいき。
すげー懐かしいな4年近く前だよねもう、ナコルかわいいよナコル。
REFLEC BEAT速報。
さよならトリップとbass 2 bass移植。

宣言通り、映画を観ましたこちら。
さよトリ赤8、b2b赤9らしい。
イエスマン “YES”は人生のパスワード - 公式サイト
んー・・・、Lv10はFLOWERまでおあずけかしら。
イエス!ジム・キャリー主演のコメディ映画!
とりあえずレビューをば。
さしより、b2bは早いとこ繋いでしまいたい。
なんさん笑った、久々にコメコメしいコメディ観たわ。
何にでもイエスと答える誓いを立ててからの壊れっぷりがもうねwww
レッドブル!レッ!ドッ!ブルルルルルルル!!
いい具合にぶっとんだカンジで終始笑いっぱなしでした、おもろかった!
でもこないだの彩香移植の際に、Lv9の敷居を高めてしまったからねぇ。
これはかなりよい作品でした、あーおもろかったー。
2TOP+LN2本が顕著だけど、2TOPをやたら使わせるようになった。
どや顔でも、3打だけど2TOPの16分交互が1箇所あるし。

次は何を観ようかしら、かしら。
2010年公開映画で観逃したやつをちょっと並べてみる。
そうするともしかしたらb2bは2TOP難かもね。
 ・ゴールデンスランバー
 ・涼宮ハルヒの消失
 ・ダレン・シャン
 ・マイレージ、マイライフ
 ・第9地区
 ・プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
 ・エアベンダー
 ・ソルト
 ・魔法使いの弟子
 ・ナイト&デイ
でもまー単純に考えて、Rapリズム難で済むでしょう。
結構あるぜ、でもそれでも10本かな。
最近アクション成分が足りてないので、エクスペンダブルズも視野。
さしよりエアベンダーがなんとなくすごく気になるから観たいです。
jubeatエクセ・IIDX皿地帯全繋ぎの俺に死角はないね。
ちなみにゴールデンスランバーは今週末に地上波でやるっぽいですね。
12日は外出予定なので録画予約だけしておきました、うぇっさい。

2011/03/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
