DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

S1上層部

REFLEC BEATにもAPPEND FESTIVALの波が来ました。
というわけでさよならトリップとbass 2 bass移植、おめでと~~~~ぅ!!
つーことでRADWIMPSのアルバム『絶体絶命』買いました。
一応ランカーのつもりなので、しっかりプレイしてきました。

b2b神譜面すぎる!密度濃すぎリズム難すぎ楽しすぎ!!
てかノーツ多すぎる、Infinity超えてLv9最多の478、理論値多分1624(JR14発)。
やっぱDADAがいいわ。
11連奏でFC、21奏でなんとかここまで、さっき見たらランキング6位でした。
必死こいて1562[Gr46-Gd3]、全一は1590[Gr24-Gd0]らしい、あと20個も減らさな・・・。
b2bはかなり思い出の曲なので、もっと高スコア出しておきたい。
あとはDIGOUTってやつもなかなか。
他はまだ2周も聞いてないからわからん。

あとは、今回のアップデートでローカルでのAP増加がほぼなくなったみたいで。
詐称グレードも減りそうですね、最近実力が伴わないS1S2が多かったからねー。
南無阿弥陀仏。
S1ボーダーは、2大ボス以外AAAくらいなのかな、よくわからん。
カンストボーダーはAAAフィル+Lv9までFCフィルくらいなんとダメだと思います。
とりあえず現在は、水曜の昼です。
上位に負けると「狩り」って表現するけど、あれはどうかと思う。
オン対というシステム上、格上と当たっても仕方ないと思うんよ。
こっちもこっちで必死こいてるからねぇ、強い人と当たれた幸せの方が多くないか。
はよ18時なれうぉぁあああああ!!
今日から家政婦がくるんだよぉおおお!!

さしよりアツいのはS1上層部同士の戦い。
Lv9まではFC前提な部分もある、Brokenで言うと1700じゃ負けたりする。
上層部はお互い名前知ってる同士だから、なんか燃える。
まー言っても、1ヶ月も経ってないから久しぶりとも言い難い。
今日一番燃えたのは、S1の人とb2bで当たったとき。
俺は序盤ミス1であとは調子良かった、これ勝てたっしょと思った。
したら曲終了直後「ふーるこんぼぅ」の声とともに相手+50pt、1478だと・・・。
俺のスコアよく見たら未接続で1485あった、パフェのよさでもぎとった勝利。
さしより1週間泊めてあげる分、いろいろ手伝ってもらおうと思います。
相手にしては絶句だろうけど、パフェよくないとカンスト張ってらんないんで。
こういうことがあるから対人はやめられない、燃えちゃうんだぜ。
不自由はさせちゃうかもだけど、自由にしてもらいたい。
うちをうちだと思ってもらって。

明日は荷物が届くので速攻帰ろうと思います。
なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないでいぇいぇいぇいぇ。

2011/03/08/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 名古屋出張前イエスマン →

コメント

4曲とも違う曲選曲したにも関わらず全部同じS1の人と当たっても「狩り」じゃないのか

2011/03/09/20:53 | Lynx | URL | 編集

それはさすがに狩りwww

2011/03/13/14:04 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
