DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

名古屋は震度3

3月11日金曜日。
本日は月曜日。
「東北地方太平洋沖地震」が発生しまして。
みんなさまも知っての通りの大災害、被害は拡大し続けています。
通勤に3時間かかりました。
一応ここはP-Towerなんで、俺に的を絞ってお話ししようと思います。
全体的な被害の状況とかは各メディアを参照して頂ければわかるでしょうし。
まじでしんどい、どうにかしてー。
部長が「フレックス的に対策すっか」とか言ってたけどどうだろう。

名古屋出張2日目ということで、モリモリ作業してたわけですが。
14時前に全ての作業が終わり、部長は先に新幹線で東京へ戻りました。
俺と同期君は「今日早く帰れるわっふい」とタバコをふかしていました。
あと副社長が「自宅から社内にアクセスして・・・」とかも言ってた。
したら、14時半過ぎ、地震。
名古屋は震度3くらいだったけど、その長さから半端ないなーって思った。
すぐに調べたところ、東北で尋常じゃないくらいの被害。
自宅作業クルー!?
そっちの心配もだけど、東京に帰れるのかっていう方が個人的には心配だった。
まー案の定というかなんというか、東海道新幹線ストップ。
同期君と「今日は帰れないしょぼん」とタバコをふかしていました。
さしよりねむい目かゆい。
なわけで結局、名古屋にもう1泊することになりました。
先に帰った部長は直撃で缶詰状態になり、途中下車してホテルとったらしい。
まさかの2泊でお財布Broken、彼女と家政婦にも迷惑かけてしまいました。

2011/03/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
