DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

なんとなく節目

3月14日月曜日、ホワイトデー。
それからそう。
停電でスーパー閉店の始末だったので手作りの何もできませんでしたが。
気持ちとしていっぱいおかしを買いました、喜んでもらえました。
来週、3月21日。
1周年記念日。

私事ですが、P-Towerは十中八九私事ですが。
上京して、1年が経ちました。
わぉ!
あっという間だなぁ・・・。
去年の上京直前、残り少ない時間でやったこと、鮮明に覚えてる。
はえぇ。
ROUND1行ってjubeat1台に嘆いてスポラに逃げ込んだり。
妹への最後の家庭教師で相変わらず数学が嫌いなんだなぁって思ったり。
大進の講師さん達から送別会開いてもらって生徒から手作りアルバムもらったり。
膨大な数のCD全部売っ払ったけど林檎さんだけはもったいないから譲ったり。
自宅で母の手作りお好み焼きとスペアリブの作り方を必死で覚えたり。
最後の最後の熊本空港にサプライズでたいがぁとかNaOちゃんとか来てくれたり。
もう1年経ったか?
本当に、ついこの間の出来事のように思い出される。
久しぶりに会いたい人もたくさんいる。
まだ付き合いたてみたいな毎日。
恥ずかしいけど、ラブラブ。

それでも東京での暮らしはまだまだはじまったばかりのようで。
なんでだろう。
1年経った今、自信もってできることはPASMOで改札通ることくらい。
料理すら満足に作れないし、お金の管理だって適当気まま。
半年とか、それくらいの時期はねぇ。
でも今こうやって元気に過ごしてられるのも、他ならぬ彼女のおかげ。
1ヶ月に1回は大きいイザコザがあったりもして。
感謝してもし尽くせないし、目に見える形で表現できる余裕もまだないけど。
同じ時に同じ場所で笑って過ごすことが今の俺に出来る精一杯。
それはやっぱり不安とかがあったのかな。
今は安定すぎてね、それがどう転ぶかはわからんけど、最強に大丈夫って言える。

なんとなく節目なので真面目に語ってみた。
まー最近の慌ただしさもあるし、書けるうちに書けることを書くってことで。

2011/03/14/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 日本人の典型エビパ →

コメント

もぅ1年かぁ…早いね♪

ほんと感謝しなさぃな( ̄ω ̄)
…ってのは冗談で。

あたしもきどぴのおかげで毎日元気に過ごせてます♪
なによりも幸せ♪

ありがとう☆

2011/03/17/14:02 | さにぴ | URL | 編集

>さにぴ
気づいたらさらに2ヶ月経ってました!
これからもずっとよろろんよろろん!

2011/05/31/15:44 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
